MENU

OSX - yosemiteにアップデートしてhosterが起動しなくなった

ふたたび開発をやってみようということで、先程から色々とやっていますが、またまた問題がありました。

まぁ今回はちょっとしたことだけど。
初心者なので逐一備忘録としてとっておきます。

内容としては掲題の通り。
アップデートしたのは結構前だけど、Hosterを起動したのが相当久しぶりなので気が付かなかった。。。
yosemiteにアップロードしたからなんか再インストールしなきゃならないっぽい?ので、一端アプリを削除。一個しか登録してなかったしね。


そしたら以下の記事を発見
OSX - yosemiteにアップデートしてhosterが立ち上がらなくなった時の解決方法 - Qiita

復活出来たんか。。。。。

そっちにすればよかった。。。


まぁしょうがないので、以下の記事を参考に再インストール。
Mac - OS X 10.10 Yosemite に Hoster がインストールできない場合の対処法 - Qiita

記事を書くほどではないとか言わないでください。
自分にとってはこんなんでも大変なことなんです、、、、


サイドインストールしたら無事動きました。