MENU

銭湯で痴漢された話

僕は昔からホモにモテる。何故かわからないけど。 昔は運動もしていたし、体を使うバイトもしていたので割りと筋肉質でムチムチした体をしていたからかも。

blog.livedoor.jp

ちょっと前こんな記事を見て、昔銭湯で痴漢されそうになったことを思い出しました。 しかもスーパー銭湯の系列店も同じだし。。。。

犯行現場はやはり泡風呂

先の記事でも泡風呂について言及されてましたが、自分が被害にあったのも泡風呂でした。

友人三人でスーパー銭湯に行き、泡風呂に↓のように座っていました。

┌────────────────┐
│                │
│                │
│  他 友 友 自  他    │
└────────────────┘

友人三人で並んでお湯に浸かり、自分が端でした。

ゆっくりと他愛もない会話をしながらお湯に浸かっていると、前に伸ばしている自分の膝周りちょいちょい触れるものが。。。

銭湯でたまに体が当たってしまうのはよくあることなので、その時点では何も思わず、「なんか当たんだけど〜、狭いわ〜」と友達にもぼやきながら、足を動かして跳ね除け?たりしていました。

しかし、跳ね除けても跳ね除けても何かが足に触れてきます。自分と隣の人との間には十分なスペースがあり、普通にじっとしていれば体が触れ合うような距離ではなかったのです。

しかも、触れてくる場所が少しずつ上に来て、太もも周りを触られている感触が。

気付いても何も出来ない

「隣のおっさんがこっちに手伸ばして触ろうとしてきてね?!」

そう気づいてしまったときに僕は恐怖に陥りました。

隣のおっさんは普通の何食わぬ顔で前を向きお湯に浸かっているように見えるけど、お湯の中をちらっと見ると不自然な体勢になりながらも手をこちらに伸ばしてきている!!!

恐怖を感じながらも抵抗する?ことも出来ないので、隣の友人に「サウナ行こうぜ!」と言って逃げました。

その後友人に恐怖を語ったものの、笑いものにされたのは言うまでもありません。。。

まとめ

銭湯コワイ ホモコワイ いや、痴漢コワイ

電車で痴漢されて助けを呼べない女性の気持ちが分かったなぁ〜。。