MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

[Python]Apache + Gunicorn + hug で簡単APIサーバ

前提 Gunicornのインストール Apacheの設定 SELinuxの無効化 gunicornの自動起動設定 まとめ 参考ページ 先日、Apacheとmod_wsgiでPythonを動かし、APIサーバを作成してみました。 kittagon.hateblo.jp しかし、hugに備わっているBasic認証を追加することは…

[Python]CnetOS7 + Apache + mod_wsgi + hug で簡単APIサーバ作成

Vagrantを使ってCentOSのVMを作成 Python3系とApacheのインストール mod_wsgiのインストール Apacheの設定 hugでapp.pyの作成 Basic認証を追加 まとめ 参考ページ 簡単なAPIサーバを作りたいなーと思い、やってみました。 以前はPHPを少ししか書けなかったけ…

銭湯で痴漢された話

僕は昔からホモにモテる。何故かわからないけど。 昔は運動もしていたし、体を使うバイトもしていたので割りと筋肉質でムチムチした体をしていたからかも。 blog.livedoor.jp ちょっと前こんな記事を見て、昔銭湯で痴漢されそうになったことを思い出しました…

Nexus5XにAndroidOを手動インストールした手順

先日GoogleがAndroidOの開発者プレビューを公開しました。 会社での検証が必要だったので、手動インストールをしてみました。 そもそも普段からiPhoneユーザーだしAndroidを使ったことも無いので、とにかく調べながらの実践だったので、最終的に何が正解だっ…

想像力がないことについて

anond.hatelabo.jp だいぶ前の記事だがこれを読みました。あまりに自分と同じだったので「オレのことか?」と思いびっくりしました。 ただ自分は、小さい頃特にゲームばかりをやっていたわけでもなく、そこまで多い方とまでは言えないがそれなりに読書は好き…